For a good and complete understanding of the contents of these messages, please read:

アイシャ・ノース・・・活路の見付け方より

初学者のマニュアル -レッスン1

アイシャ・ノース・・・活路の見付け方より

初学者のマニュアル -レッスン2

Friday, February 1, 2013

The apprentice’s manual - lesson 2

Japanese flag butterfly flying, isolated on white background Stock Photo - 13698730


The manuscript of survival
The apprentice’s manual - lesson 2
By Aisha North  Oct 5, 2012

アイシャ・ノース・・・活路の見付け方より
The apprentice’s manual - lesson 2
By Aisha North  Oct 5, 2012



初学者のマニュアル -レッスン2
アイシャ・ノース
2012年10月5日

今朝、再び先生が訪ねてきました。今回は書棚を見せられ、この中の一冊に書かれた
情報を見つけ出したい時どうするか、と彼に尋ねられました。当然、いつも通りに本
を棚から取り出し、本を開いて読み始める、です。すると彼は巨大な図書館を見せま
した。こんなものは見たことがありません、そこには文字通り何百万冊もの大判の本
がありました。彼は言いました、「あなたが本のところに行かなくても、本があなた
の所に来るとしたら?」そして鍵を持ち上げ、「だがそうするには、鍵が必要だ。」
と言いました。彼がそう言うと鍵が水晶に変わり、私は2日前の瞑想の時に起こった
ことを思い出しました。その瞑想で、先生は大きな水晶、ダイヤモンドのような形で
すが一面が平らになっている水晶を私に渡したのです。それを私の額に当てるように
言い、そうすると水晶が私の頭の中に消えました。そして突然私は、自分の額を中心
に放たれている巨大な光の輝きの中に立っていたのです。

今朝のことに戻りましょう。彼が見せてくれた次のイメージも、私が以前受け取った
ものでした。私は10人ほどのグループの中にいます。私たちはテーブルを囲んで輪
になって立っていて、このテーブルの中心には輝く巨大な水晶があります。私たちは
皆、右手でこの水晶に触れています。先生は、このようなグループがいくつかあり、
皆同じ周波数を持つ人々で構成されている、と言いました。つまり、彼らはあの巨大
な水晶のように同じ周波数に「同調した
人々を集めているのです。これらの水晶は明らかに彼らの船で運ばれたもので、どれ
も周波数や情報内容が違っていました。これらは言わば先ほど見せられた巨大な図書
館で、これらグループの人たちはその情報を私たちの惑星に持ち帰るために使われる
のでしょう。あらゆるグループが異なる情報をチャネリングするのですが、彼らにで
きるのはそれを持ち帰って他の人々と分かち合うのみです。その情報を何かに利用す
ることはできません、それは能力を超えるので不可能なのです。
しかし、私たちの惑星に戻れば、このチャネラーや通信者達はこの情報の意図に合っ
た目的のために情報を使う人々と繋がるのです。つまり、これはあらゆる科学的情報
で、私たちの惑星を公害のない、汚染もない形までリセットし直すべく私たちの惑星
を「再建する」ために使われるのです。私たちの肉体のリセットでもあります。

先生はさらに、この情報には一種の安全装置が組み込まれていて、彼の言う「闇に汚
染された」人々に悪用されないようになっている、と言いました。つまり、この情報
を運ぶ者、この情報を与えられる者以外は、情報の本来の目的から逸れた自分達の利
益のために使うことができないのです。本来の目的とは、私たちの惑星全体の恩恵の
ため、です。第一、これに接触するのは、彼の言葉によると「純粋な」人々のみで、
つまりすでに光を持ち運んでいる人々のことであり、闇の影響の名残すら全く受けて
いない人々のことです。第二に、実際の言葉よりも遥かに強いエネルギーを含んでい
るという点ではこの情報は他のチャネリングを通したメッセージと同じです。ただ、
「通常の」メッセージで運ばれるエネルギーと異なり、このエネルギーは文字通り知
的なエネルギーなのです。先生が使った言葉で言うと、この情報には「でたらめ探知
機」のようなものがついていて、誰かがこの情報を悪用しようとすると始動し、その
エネルギー全体が変わってそれを操作しようとする人にとって役に立たないものに
なってしまうのです。

彼はもう一点を私に明確に伝えました。それは「ホワイトハウスの芝生に宇宙船がも
うじき着陸する」ことはない、ということでした。彼が言いたいのは、こうです。た
くさんの人々が、他の世界からの存在が私たちの地に上陸し、私たちのために全ての
問題を解決してくれることを期待している。このプロセスは、そのようには運ばな
い。私たちは自分の家を大掃除しなければならない。ただ、彼らは大掃除するための
道具を提供してくれるのだ。そしてこれらの水晶に含まれる情報も、その道具の一つ
一つである。彼らは私たちにこの情報をくれるが、その使い方は私たちで把握しなけ
ればならない。そうすることで私たちは自分のパワーを取り戻し、自分達の行動につ
いての責任を取り戻すことを学ぶのです。言いかえれば、私たちの惑星を救うことで
自分達の主権を取り戻すのです。そう、他の惑星の代表者達、彼らはより進化した文
明にいるので、私たちは多くの支援を受けるでしょう。しかし、突然私たちの地に現
れはしませんい。そこから導かれる結果は2つ:まず集団ヒステリーが起きます。最
も重要なのは、また人間達をパワーのない存在のように感じさせるでしょうし、私た
ちは自分達が起こした問題を他者に解決させようと要求する態度に陥りかねません。
数々の問題は、もちろん陰から私たちを操作する人々によって悪化してきています。
しかし、もし私たちが解決のために自分達の強さ・資質を見つけ出すことに実際に取
り組みもせず、外の力によって「救われる」ことを期待するならば、今私たちがいる
この監獄からは決して脱出できないでしょう。ただ、パワーがないという鉄柵の中
に、自らの選択でとどまるのみです。ここまでが今日のレッスンでした。




Channeller: Aisha North


翻訳:Rieko

No comments:

Post a Comment

invoc


神に対する訴え

14:02:2014 - 09:00H BRISBANE, AUSTRALIA

14:02:2014 – 08:00H TOKYO, JAPAN

http://24timezones.com/

Petition

Petition for Disclosure
13 October, 2013

Full government disclosure of ET presence on Earth

米国政府に対するETの存在についての情報開示の請願署名依頼。

https://secure.avaaz.org/en/petition/Full_government_disclosure_of_ET_presence_on_Earth_now/?cHQipcb

上のURLを開いて、メールアドレスを入力すれば、外国人でも請願者の一人として数えられます。
請願理由の欄は無記入で結構です。
皆様のご協力をお願いします。

愛と光をもって、
たき

Creator

Prime Creator Makes an Announcement


by Kathryn E. May, PsyD

on 08/02/13

http://disclosure-2012.com/page/482254554


主創造主は次のように語られた。:

愛なる皆さん、私はあなた方と直接お話することは、頻繁にはありませんが、今は、あなた方の世界について、あなた方、特に、借金の返済や、家族を養うため に非常に忙しく働いている人たちにとって、振動数を上げるように懸命に集中することが如何に大切なことなのか、お話する機会を持つ特異な時です。

のように忙しく働く時は過ぎました。終わったのです。支払うべき借金はありませんし、家族を養うために稼ぐ必要もありませんし、退職をしても生き残りを図 る必要もありません。退職はどんな途方も無い夢をも超越する栄えあることですし、あなた方になんら負担を強いず、地球上の時刻がどのような時を示していて も今から始まることなのです。これは生涯からの引退ではなく、死でもありません。あなた方は今、星への壮大な旅の境目にいるのです。

なた方の兄弟、姉妹たちが頭上で待っています。晴れた夜に空を見上げてください。挨拶を彼らに送ってください。そうすれば、彼らのものだとあなた方には思 われ、間もなくあなた方と一緒になり、あなた方の間を歩き回り、あなた方を抱擁し、あなた方と共に祝賀の歌を歌うことを示し、彼らの喜びをも示す、宇宙船 の色つきの照明を点滅させてくれるでしょう。あなた方を向上させ、限りない愛と光をあなた方に教える宇宙エネルギーを伝送するグリッド線に沿って数千の宇 宙船が滞在しています。

Read More


COBRA on ET FIRST CONTACT RADIO

Solstice

Imagem intercalada 1

JAIL THE BANKERS

Messages from Three Beings of Light