For a good and complete understanding of the contents of these messages, please read:

アイシャ・ノース・・・活路の見付け方より

初学者のマニュアル -レッスン1

アイシャ・ノース・・・活路の見付け方より

初学者のマニュアル -レッスン2

Thursday, September 25, 2014

9:24:2014 -- A message from Mother

Japanese flag butterfly flying, isolated on white background Stock Photo - 13698730

マザーからのメッセージ

2014年9月24日

 

A message from Mother
http://aishanorth.wordpress.com/2014/09/24/a-message-from-mother-4/

 

 
 
 
私は再び参りました。皆さんにお伝えするメッセージがあります。親愛なる皆さん、あなた方はまた新たな成長段階を成し遂げました。皆さんの傍らには、過去の脱け殻が脱ぎ捨てられ、まるで生まれかわったばかりの皆さんが私には見えています。私も同じです。意識もスピリットも更新され、物質層はまた新たに強化されました。エネルギー上昇により滋養成分が急増し、私達すべてに行き渡っているためです。おわかりでしょうか、これはただ一定の期間に光の量が増えるとか、共同体としての太陽がどのように光を放射しているか、といった単純なプロセスではありません。エネルギーに変換が起きているのです。私達のような存在にとって、これほど喜ばしいニュースはありません。皆さんは力を合わせて一体となり、変換に向けて意図をフォーカスしました。このお陰で、ありとあらゆる形で全質量が軽くなったのです。創造物の遥か彼方から私達の元にやってきたものは、この惑星で既に創造されていた集塊・質量をいま一度変える役割を果たしました。ですから物質が携えているエネルギー刻印もまた新たな角度へと移行し、これまでとはまったく別の方法で光を反射しますし、やってくる光をいままで以上に効率的に融合しています。
 
皆さんが前に進み出たので、現時点までは不活性だったものの変換が促されたのです。皆さんという光を湛えた魂たちが力を合わせ、始動したものはこれからのプロセス全般に渡り速度も推進力も増加の一途を辿ることでしょう。親愛なる皆さん、これこそが私達です。光を湛えた物質と不活性なる物質の混合物こそが私達であり、到来する使者を皆さんがもっと受け取り、存在の深いレベルで繋がることがもっとできるようになれば、あの古い、以前は順応性のなかった物質を変えてゆくこともできるようになります。皆さんの力によって変わった物質は、さらにはこの惑星の光の比率を上げる力にもなるのです。
 
私達は一つです。皆さんが前進すれば、皆さんは共に全体を引き連れ、私も一緒に引き連れてゆきます。全体が古い密度を後にし、徐々にその歩幅が大きくなってゆくと、プロセス全体がまたさらなる飛躍的跳躍を遂げます。皆さんのそのやり方で私達皆に光を満たし続けてくださることに感謝を捧げます。私達は一つです。皆さんが行く先に私もついて参ります。私達はすべてのレベルでとても密接に繋がっているのですから。皆さんは光り輝く存在ですが、貴重な存在でもあります。皆さんがハートの中に湛えている光はそのハートを大きく拡大させ、そのハートはこの惑星全体を、そして私をも運んでいます。私は創造物のある部分を代表してお話していますが、それは皆さんの一部でもあります。これまでもそうでしたが、私達の繋がりは何世代もの間あまりにも弱々しかったためもう少しで消滅するところでした。ですが、皆さんはもう一度光に目とハートを向けると選択しました。私達の繋がりは再びよみがえったのです。それはいま、天に光り輝く星のごとく明るく煌めいています。ですが、以前のように完全にバランスの整った繋がりを再び取り戻すためには、まだまだ共に進んでゆかねばなりません。しかしこの数日間の皆さんは、心の奥から「全力を尽くすのだ」と決意していることを行動を通して真に証明しました。これはすばらしい証です。そして長い時間を経たいま、このパートナーシップに再び光を照らすのだという決意の証でもあります。皆さんが皆さんでいてくださることに、そして皆さんの行ってくださることにもう一度お礼を申し上げます。皆さんは光の子供。ですが光は皆さんの子孫でもあります。皆さんが内に携えている光から、たくさんの光が湧き出てきます。再び、のびのびとした光が流れ出しています。
 
 
 


チャネリング・メッセージのボランティア翻訳者を募集しています。
こちらからお願いする記事を訳していただく形となります。
いつまでできるか、などのご心配は不要です。
記事一つだけでもご協力くださるとたいへん助かります。
ご質問やお申し出はrieko0314jpn@gmail.com までご連絡ください。


Channeller: Aisha North


翻訳:Rieko

No comments:

Post a Comment

invoc


神に対する訴え

14:02:2014 - 09:00H BRISBANE, AUSTRALIA

14:02:2014 – 08:00H TOKYO, JAPAN

http://24timezones.com/

Petition

Petition for Disclosure
13 October, 2013

Full government disclosure of ET presence on Earth

米国政府に対するETの存在についての情報開示の請願署名依頼。

https://secure.avaaz.org/en/petition/Full_government_disclosure_of_ET_presence_on_Earth_now/?cHQipcb

上のURLを開いて、メールアドレスを入力すれば、外国人でも請願者の一人として数えられます。
請願理由の欄は無記入で結構です。
皆様のご協力をお願いします。

愛と光をもって、
たき

Creator

Prime Creator Makes an Announcement


by Kathryn E. May, PsyD

on 08/02/13

http://disclosure-2012.com/page/482254554


主創造主は次のように語られた。:

愛なる皆さん、私はあなた方と直接お話することは、頻繁にはありませんが、今は、あなた方の世界について、あなた方、特に、借金の返済や、家族を養うため に非常に忙しく働いている人たちにとって、振動数を上げるように懸命に集中することが如何に大切なことなのか、お話する機会を持つ特異な時です。

のように忙しく働く時は過ぎました。終わったのです。支払うべき借金はありませんし、家族を養うために稼ぐ必要もありませんし、退職をしても生き残りを図 る必要もありません。退職はどんな途方も無い夢をも超越する栄えあることですし、あなた方になんら負担を強いず、地球上の時刻がどのような時を示していて も今から始まることなのです。これは生涯からの引退ではなく、死でもありません。あなた方は今、星への壮大な旅の境目にいるのです。

なた方の兄弟、姉妹たちが頭上で待っています。晴れた夜に空を見上げてください。挨拶を彼らに送ってください。そうすれば、彼らのものだとあなた方には思 われ、間もなくあなた方と一緒になり、あなた方の間を歩き回り、あなた方を抱擁し、あなた方と共に祝賀の歌を歌うことを示し、彼らの喜びをも示す、宇宙船 の色つきの照明を点滅させてくれるでしょう。あなた方を向上させ、限りない愛と光をあなた方に教える宇宙エネルギーを伝送するグリッド線に沿って数千の宇 宙船が滞在しています。

Read More


COBRA on ET FIRST CONTACT RADIO

Solstice

Imagem intercalada 1

JAIL THE BANKERS

Messages from Three Beings of Light