For a good and complete understanding of the contents of these messages, please read:

アイシャ・ノース・・・活路の見付け方より

初学者のマニュアル -レッスン1

アイシャ・ノース・・・活路の見付け方より

初学者のマニュアル -レッスン2

Wednesday, January 23, 2013

11.01.2013 The Manuscript of Survival - part 251

Japanese flag butterfly flying, isolated on white background Stock Photo - 13698730




アイシャ・ノース・・・活路の見付け方
~Aisha North~ Manuscript of Survival- part 251


活路の見付け方パート251

2013年1月11日

この数週間で長い道のりを進んできましたね。進むほどに疲労がかさみ、多くの方々
が屈服しつつあります。私たちは承知の上で何度も繰り返しますが、辛抱して聞いて
ください。あなた方のやり遂げたことがどれほど素晴らしいことか、私たちにはわ
かっています。あなた方はなかなかそう感じられないとしても、私たちの目には明ら
かです。私たちから見える様子をお伝えします、そうすることであなた方の疲れがい
くらかでも和らぐことを願っています。更に重荷を負わされるように感じる方が多い
かもしれませんね、今は気持ちをしっかり保つことすら困難でしょうから。そのよう
な時に私たちからの良い知らせを聴きたくもないかもしれません。

多くの方々の内で苛立ちが高まっていて、私たちの前向きな言葉に対して抵抗的にな
る。無理からぬことです。この方々にとっては隠れんぼのゲームのように思えるので
しょう。私たちがどこにいるかもわからないのに、私たちはあなた方に何があろうと
突き進むように要求するのですから。そうかもしれません。これが私たちの役目なの
です、私たちは出来る限りの全ての方法であなた方をサポートするためにここにいる
のです。そしてあなた
方の役目はこの任務を現に遂行することです。あなた方にとっては何ら驚くことでは
ないかもしれませんが、今の疲労感はほんの試練というレベルを超えているかもしれ
ません。こう言うとあなた方を逆なでするかもしれませんが、私たちはあなた方の力
になるためにここにいることを知らせ続けます。これまでずっと長い間そうしてきた
のですから。もう諦めてしまいたい方々も中にはおられるでしょうが、私たちはあな
た方全員を諦めるつもありは一切ありません。私たちはあなた方が達成してきたこと
を見てきましたが、暗闇の中で取り組み続けてきた、その重荷をも見てきました。あ
なた方はなんら明確な確証もないままとてつもない努力を積んできました。今もな
お、その状態です。ですから、あなた方のフラストレーションが限界を越えているの
も私たちには理解できます。

私たちにできる全て、それはいつも私たちがしていること。すなわち、内に求めるこ
とを思いだしてもらうこと、あなた方自身の深い内なる部分では、何ら成果が見えな
いとしてもこれが単に厄介な課題などではないと理解できることでしょう。すでに新
しいスタートなのです。しかしあなた方には周囲に何も新しいことが起きてきませ
ん。あなたがどこに焦点をおくか、これが今もっとも重要です。あなたが古い外側の
世界に焦点を合わせ続けるなら、自分の気持ちを奮い立たせるものは何も見つからな
いでしょう。しかしもしあなたがご自分のコアにどうにかして繋がることができれ
ば、どれほど全てのものが明るく光に輝いているか感じることができるのです。ま
た、似た考えを持つ人々が集まれば全てが拡張します。ですので、自分の否定的な面
ばかりに焦点をあてている人々と共にいれば同じ絶望という穴に落ち、這い上がって
出るのに苦労することになります。したがって、今あなた方が何かにしがみつこうと
するなら、しっかり見極めて選択することを勧めます、さらに下へと引きずり落とさ
れないように。皮肉なのは、今という時ほどあなた方が気分を高め、ポジティブにな
らなければならない時はないということ。あなたが自分自身を高めれば、もっと下
の、あなた方が以前はひたっていた残留物から惑星全体を高みへと引き上げられるの
ですから。しかしこれについても多くの人に事実だと信じてもらえないかもしれない
のはわかっています。あなた方は合図を送られていても、その読み方に慣れていませ
ん。あなた方は、実はこの世界が表面的な見せかけを遥かに超えているのだという証
になりそうなものは全て見過ごすように、すっかりプログラムされてきたのですか
ら。

再度言いますが、あなた方を批判しているのではありません。ただ再認識していただ
きたいのです。その古い、役立たずな事実の見方をあなた方はなかなかやめられない
のかもしれません、そうして見ている限り、そちらの世界にはあなた方はもう属して
いないという事実を理解できないのです。ですから、今はあなた方は失望するより祝
福すべきだと私たちが言う時は、それを信じてください。もし失望するしかないよう
に感じる時は、いったんあなたの焦点をほかに移してください。そうすれば、あなた
を古い世界へ引き戻しそこに固定させようとする混乱の信号を無力化できるのです。
この信号は、あなた方を混乱させ、確実にあなた方が手に握っている新しい自分を諦
めさせるために送られたただの障害物です。ですから忠告を聞いてください。そうい
う混乱の感情に飲み込まれないように。もう一度やってみてください、焦点を内に向
け、自分の内で歌われているその新しい歌に波動を合わせるのです。そうすれば、あ
なた方はご自分にふさわしいレベルへと引き上げられます。もっと新鮮な空気、もっ
とポジティブな展開が広がるところへ。

Channeller: Aisha North


Translator: Rieko 

No comments:

Post a Comment

invoc


神に対する訴え

14:02:2014 - 09:00H BRISBANE, AUSTRALIA

14:02:2014 – 08:00H TOKYO, JAPAN

http://24timezones.com/

Petition

Petition for Disclosure
13 October, 2013

Full government disclosure of ET presence on Earth

米国政府に対するETの存在についての情報開示の請願署名依頼。

https://secure.avaaz.org/en/petition/Full_government_disclosure_of_ET_presence_on_Earth_now/?cHQipcb

上のURLを開いて、メールアドレスを入力すれば、外国人でも請願者の一人として数えられます。
請願理由の欄は無記入で結構です。
皆様のご協力をお願いします。

愛と光をもって、
たき

Creator

Prime Creator Makes an Announcement


by Kathryn E. May, PsyD

on 08/02/13

http://disclosure-2012.com/page/482254554


主創造主は次のように語られた。:

愛なる皆さん、私はあなた方と直接お話することは、頻繁にはありませんが、今は、あなた方の世界について、あなた方、特に、借金の返済や、家族を養うため に非常に忙しく働いている人たちにとって、振動数を上げるように懸命に集中することが如何に大切なことなのか、お話する機会を持つ特異な時です。

のように忙しく働く時は過ぎました。終わったのです。支払うべき借金はありませんし、家族を養うために稼ぐ必要もありませんし、退職をしても生き残りを図 る必要もありません。退職はどんな途方も無い夢をも超越する栄えあることですし、あなた方になんら負担を強いず、地球上の時刻がどのような時を示していて も今から始まることなのです。これは生涯からの引退ではなく、死でもありません。あなた方は今、星への壮大な旅の境目にいるのです。

なた方の兄弟、姉妹たちが頭上で待っています。晴れた夜に空を見上げてください。挨拶を彼らに送ってください。そうすれば、彼らのものだとあなた方には思 われ、間もなくあなた方と一緒になり、あなた方の間を歩き回り、あなた方を抱擁し、あなた方と共に祝賀の歌を歌うことを示し、彼らの喜びをも示す、宇宙船 の色つきの照明を点滅させてくれるでしょう。あなた方を向上させ、限りない愛と光をあなた方に教える宇宙エネルギーを伝送するグリッド線に沿って数千の宇 宙船が滞在しています。

Read More


COBRA on ET FIRST CONTACT RADIO

Solstice

Imagem intercalada 1

JAIL THE BANKERS

Messages from Three Beings of Light